〜活動期〜

みなさま 
暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

さて
親の会では、先日総会も無事終了し「活動期」に入りました。


来週の12日には道教委、14日には市教委との懇談を予定しております。
懇談内容は先に提出してある、要望書について・です。

要望書をUPしますのでご覧下さい。


各教委とも限られた時間内での懇談ですので、全てに於いてきちんとした
回答を得られるのかな?という不安も若干あります。
また、出来る限りいろいろな方の意見を反映させて行けたらと思っています。


「これはどうにかならないのかな??」 なんて思う事がございましたら
メールで御意見いただけたら・と思います。