8/27 は例会でした!

8/27

今年度 第1回目の例会を行いました。

前回同様、参加人数は多くないものの

子どもの成長の事など少ない人数でしかできない

お話ができました。

まだまだ 話し足りなかった感じがありましたが

その場所で、その後違う会議が入っていたため、場所を空けなければならず。

(残念。


例会では、堅い話は抜きに色々な内容のお話ができます。

なので次回は是非、時間の都合がつきましたら、いらしてみてください。

(もちろん 活動についてのお話などもあります。





※ 今後の活動のお知らせです。

9/17(金)に親の会主催で勉強会を予定しています。

まだ詳細が決定していませんが報告まで。

決定次第こちら(ブログ)でご案内いたします!