今日は例会でした

人数は少なめでしたが
熱く語り、よく笑い、あっというまに時間が過ぎました。

他愛ないおしゃべりに始まって
「私たちが願っているのはこういうことだね」
「子どもの育つ環境がこうだったらうれしいよね」
「こんなふうに伝えたら、伝わるだろうか?」
と要望書作成にむけて話が大いに盛り上がり
予定の2時間をはるかにオーバーして、なんと4時間。
あわてて片付けをして帰りました。
でも少し要望書のかたちが見えてきたかな?
みんなの思いが伝わるものができるといいです。

時々話が脱線し
思いがけないところに笑いのツボがあるのも親の会ならでは。

次回はぜひぜひ皆さんいらしてくださいね。
(といっても時期未定。ごめんなさい。
ちょこちょこブログチェックして確認してくださーい!)

今日ご参加くださったみなさん、ご苦労さまでした。
また、みんなでしゃべりましょう。